CHANELシャネルの買取実績

宅配買取りにてシャネル トラベルラインハンドバッグ・ケイタマルヤマ ワンピース・トゥービーシック スカートを買取りさせて頂きました!

シャネル

こんにちは。
クールヴェールのチーフバイヤーの鈴木です。
今日も寒いですね。寒いですが、今日から新作の春物を身にまとって仕事をしております。
本日はエンジニアードガーメンツのタンガリーシャツ(インディゴ)、リデアルのホワイトデニム、マルタンマルジェラのニットカーディガン(コットン)のコーディネート。分かりやすいコンサバ的なコーディネートにスタッフよりやや批判の目が・・・。寒さに耐え切れずFATのストールをダッシュで買いに行きました(池袋パルコのUAへ)。仲の良いスタッフとくっちゃべってたらショップよりご指名のご予約が・・・。猛ダッシュでショップに戻って参りました。毎度のご指名ありがとうございます。
ショップに帰ると沼田バイヤーを見てビックリ!!色違いのマルジェラのカーディガンを着ているではありませんか!!ここまで好みが似てくると気持ち悪っっ!
そんなこんなで今は倉庫にいて、宅配買取のお品をさばいております。本当は今日はショップ予定でしたが、全国より沢山のお荷物が到着し、急遽倉庫に飛んで来ました。そろそろ人員を増やさねばですね。

ほんの一部ですが、本日の宅配買取のお品のご紹介です♪

ケイタマルヤマのドレスを宅配買取させて頂きました!
こちらは切り替えが所々に入っていて、パーディなどでもオススメのアイテムです。エリにはストールが付いております。

12年くらいまえのサルヴァトーレフェラガモのスーツです。
古くても新品に近い良好なコンディションの為高価買取りをさせて頂きました!古くてもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ドルチェ&ガッバーナのドレスシャツです。
こちらはメンズラインのお品になります。完全な新品でBOXも付いている状態でしたので高価買取りをさせて頂きました!
ブロード生地のベーシックなホワイトシャツです(^o^)

トゥービーシックのスカートを宅配買取させて頂きました!
こちらは2009年のモデルになります。色はブラックで、バルーンシルエットが可愛いですね!
三陽商会のブランドは他にもエポカ、コトゥ、バーバリー、ヨーコドールを徹底的に高価買取り致します。

シャネルの旧トラベルラインのハンドバッグを宅配買取させて頂きました!
ギャランティカード付きでの買取です。もちろんギャランティカードがなくても喜んで買取を致します。トラベルラインは特に海賊品が多く出まわっておりますので厳重に査定をさせていただいた上で買取価格をご提示いたします。ダメージがあってもシャネルのお洋服、バッグの買取はクールヴェールにお任せ下さいませ。

【その他の買取商品】
※モンクレール モンタナ(カラーブラック、サイズ0、良好なユーズド品)
※バーバリーロンドン ダッフルコート(カラーはキャメル、三陽商会の内タグ付き、スレ汚れあり)
※エポカ レディースコート(カラーはブラック、エリの内側にラビットファー付き、新品)
※インディヴィジュアライズド BDシャツ(カラーはホワイト、2012年モデル、新品での買取)
他にも沢山のお品が宅配買取にて入荷しております!ご不要なブランド古着の買取はクールヴェールにお任せ下さいませ。

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。