ERMENEGILDO ZEGNAエルメネジルドゼニアの買取実績

エルメネジルドゼニア スーツ宅配買取!マルタンマルジェラ ブーツ宅配買取!

エルメネジルドゼニア

こんにちは。バイヤーの鈴木です。本日も花粉に黄砂にすごいですねぇ。目白ショップの看板も黄砂を拭いても拭いてもキリがありません(-_-;)週末に洗車したのが意味なくがっかりです。

午前中はショップにおりましたが、倉庫が大変な事になっているということで花粉にまみれていざ倉庫へ・・・。くしゃみが止まりません。病院で処方してもらった薬も致死量とも言えるほど飲んでも効かず、目玉をとって洗いたいくらい!ということで、アイボンを買って参りました!30分に一回洗浄すると調子が良いです。コンディションは最悪でも、買取は最高の価格をご提案いたします!(沼田バイヤーが同じセリフを言っておりました・・・)本日の宅配買取のお品の一部をご紹介致します。

マルタンマルジェラのレザーロングブーツを宅配買取させて頂きました!こちらは未使用のお品のため高価買取りとなりました!ペタンコなヒールに見えますが、中はヒールが高く足が長く見える効果があります!ダメージ加工されたレザーがなんとも言えない味を演出しております。

バーバリーブルーレーベルのワンピースを宅配買取させて頂きました!こちらはサンプル品でしたが問題なく買取をさせて頂きました。ダメージがあっても、古いモデルでも、サンプル品やB品でもバーバリーのお品は喜んで買取を致します。

エルメネジルドゼニアのスーツを宅配買取させて頂きました!こちらはス・ミズーラ(パターンオーダー)のスーツでしたが問題なく宅配買取させて頂きました!当店はお直しが入っているスーツ、ダメージのあるスーツも喜んで買取を致します。ネームが刺繍が入っているスーツもお気軽にご相談下さいませ。

【その他の買取商品】※バーバリーブラックレーベル スーツ(ストライプ、カラーはブラック、8年前のやや古いモデル)※バーバリーブラックレーベル ニット(ヘンリーネック、コットン素材、春物)※バーバリーブルーレーベル ショルダーバッグ(布地、カラーベージュ、大きなホースマークのデザイン)※シャネル ツィードスカート(95P、カラーピンク、着用感あり)※エドワードグリーン チェルシー(着用感あり、カラーブラック、Dワイズ)※エルメス アザップシルク長財布(ラウンドジップ、全体に汚れあり、カラーエトゥープ)

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。