FOXEYフォクシーの買取実績

フォクシー ヌートリア高級コートを宅配買取!マルタンマルジェラ ニットカーディガンを宅配買取!

フォクシー

こんにちは。バイヤーの鈴木です。今日は朝の6時に目が覚めてしまい、年齢を重ねた事を実感すると共に、珍しく8時に出勤しました。弊社は10時~11時の間に出勤するというちょっとラフなシステムですので、8時というのはかなり早い。自分の汚れたデスク周りを掃除し、店頭を徹底的に掃除しました!気持ち良いですね。コーヒーを飲んで一休みをしていたら、9時前に川辺バイヤーが出勤して来ました。聞いたらいつもこの時間に出勤しているそう・・・。知りませんでした。早起きは三文以上の価値がありますね!今は宅配買取倉庫に来ております。ほんの一部ですが本日の買取情報をアップさせて頂きます。

マルタンマルジェラのカーディガンを宅配買取させて頂きました。カーディガンというよりはニットジャケットのような印象で、生地はローゲージでかなりしっかりとしたニット地です。カラーはオフホワイトです。こちらはマルジェラの1番。コレクションラインのお品になります。ユーズドで少し汚れがありましたが、高価買取りをさせて頂きました!

フォクシーのヌートリアファーの高級コートを宅配買取させて頂きました!フードが付いている可愛いシルエットです。カジュアルライクで、カラーはライトブラウン。大きめのフロントボタンがとてもオシャレです。

【その他の買取商品】※クロムハーツ レザージャケット(カラーブラック、プルオーバータイプ、証明書付きでの買取。写真が間に合わずスミマセン)※クロムハーツ クラシックオーバルリング(シルバー、サイズUS8、キズ多数あり、証明書付き)※インバーアラン カーディガン(ローゲージ、3カラー)※ジョルジオアルマーニ スーツ(5年ほど前のモデル、股下以外で袖詰めあり、テカリありのユーズド品)※ブランドネクタイ (キトン、マリネッラ、ニッキー、エルメネジルドゼニアなどが多数入荷)他にも多数のブランドバッグも入荷しております。ご不要なお洋服、ブランドバッグの売却はクールヴェールにお任せ下さいませ。出張買取も積極的に行なっております。0120-99-8488までお気軽にお問い合わせ下さい。

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。