EDWARD GREENエドワードグリーンの買取実績

☆ジョンロブ(JOHN LOBB )、エドワードグリーン(EDWARD GREEN)をお買取りさせて頂きました♪ジョンロブとエドワードグリーンのお買取りはどこにも負けない自信があります。ぜひともお気軽にご連絡を。

エドワードグリーン

こんにちは、バイヤーの川辺です。
なぜだか今年は花粉症になりません。
なおったのでしょうか?僕。なおることなんてあるのでしょうか?
さて、本日は店頭買取にてジョンロブやエドワードグリーンのシューズをお買取りさせて頂きましたのでご紹介しますね。
毎度、お売り頂いている◯◯様、いつもありがとうございます。

ジョンロブのバロスをお買取りさせて頂きました。
カラーはブラックです。
着用感やインソールやかかとにダメージもありましたが、問題なくお買取りさせて頂きました。
とても高級感あふれる足元になりますね。
大人の男性ならば一足は持っていたいブランドですね。

エドワードグリーンのバークレーをお買取りさせて頂きました。
こちらは新品でしたので、高価買取させて頂きました。
カラーは定番のブラックです。
ジョンロブとも人気を二分するエドワードグリーンですので、こちらも即売必死ですね。
ストレートチップの馴染みやすいデザインですね。

エドワードグリーンのドーバーをお買取りさせて頂きました。
多少の着用感はありましたが、全体には美品でしたので高価買取させて頂きました。
エドワードグリーンの中でも特に人気のドーバーです。
カラーはブラウンなので、ブラックとは違った落ち着きを足元に演出できますね。
こちらは購入時のBOXと保存袋も付属しておりました。
付属品がある場合は、是非ご一緒にお持ち下さいね。

【その他の買取商品】
※ジョンロブ シャンボード(カラーはブラックです。全体的にすごくきれいなドレスシューズでしたので、もちろん高額買取致しました。)
※ジョンロブ シティ(カラーはブラウンです。トゥにダメージがありましたが、定番のシティでしたのでお買取りはもちろん致します。)
※エドワードグリーン チェルシー(カラーはブラックです。ソールの減りが半分程ありましたが、お買取りには問題ございません。)

ジョンロブやエドワードグリーンの他にも、クロケット&ジョーンズやJMウエストン等もお買取りさせて頂きました。
いつもいつもお持ち頂き誠にありがとうございます。
ご来店でのお買取りをご希望される方も多いのですが、宅配買取や出張買取のサービスも好評です。
出張買取は東京23区と近郊のお客様限定ですが、宅配買取は日本全国からご利用頂けます。
まずはお気軽にフリーダイヤルまでご連絡下さいませ。
0120-99-8488

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。