MEN'S TENORASメンズティノラスの買取実績

アルチザン 中綿入りジャケットを宅配買取!メンズティノラス 3ピーススーツを宅配買取させて頂きました!

メンズティノラス

こんにちは!バイヤーの鈴木です。WBC日本代表・・・無念・・・。勝てる試合でした・・・。個人的に内川選手は大好きですので、非難はできませんが、はたしてダブルスチールのサインだったのか?はたまた井端のサインミス?コーチのサインミスなのか・・・?不完全燃焼で終わった今大会は視聴者よりも選手たちが一番悔しいはず!ですが、グランドチャンピオンとして決勝ラウンドまでしっかりと進んだ実力は本物ですね!勝って当たり前と言われている中で予選ラウンドを勝ち上がった疲労感は想像を絶しますね。現に、韓国やアメリカは予選で敗退という番狂わせが・・・。国際大会は怖いです。野球に興味ない人も今大会を通じてよく名前の出てた『井端選手』『松田選手』などにペナントで注目が集まると盛り上がりますね。準決勝で最後に投げた読売ジャイアンツの山口選手の仕上がり具合は半端じゃない!シーズンを通して一番試合登板数の多いピッチャーがあの仕上がりだとメジャーの球団からもオファーがあるのでは?ペナントレースがとっても楽しみです(^o^)さすが鉄腕!!山本監督をはじめ、代表選手の皆様お疲れ様でした!次回の大会は『優勝トロフィーの奪還!』というタイトルのもとに戦うと思いますが、まずは月末より開幕するペナントに合わせて体を休めて下さい。素敵な大会を有難うございました!本日宅配買取をさせていただいた一部の商品をご紹介致します!引越しシーズンのため午前中から沢山のお荷物が届いております。宅配買取だけではなく、出張買取もフル出動です!出張買取で本日5件のご指名を頂いた沼田バイヤー、頑張ってください!!

アルチザンのブルゾンを宅配買取させて頂きました!カラーはブラック、ジップアップです。ボディラインを強調したアルチザンならではのステッチの切り替えデザイン!とってもオシャレです♪こちらは新品のため高価買取をさせて頂きました!もちろんユーズド商品も喜んで買取をしております。

エルメネジルドゼニアのストライプスーツを宅配買取させて頂きました!こちらはス・ミズーラ(パターンオーダー)のお品です。パターンオーダーですが、問題なく買取をさせて頂きました。カラーはネイビーでストライプがデザインされています。内ポケットにネーム刺繍が入っておりましたが、出来る限りの高額査定を致しました。ネームが入っているブランドスーツ、ダメージや特殊なお直しが入っているブランドスーツでも喜んで買取を致します。まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【その他の買取商品】※エルメネジルドゼニア ダブルスーツ(ス・ミズーラ、カラーはベージュ、素材は珍しいコットン)※ダンヒル カシミアコート(カラーはブラック、カシミア10%混、シルエットはチェスターコート)※ポールスミス ストライプスーツ(全体にダメージ有り、SUPER150’sを使用した高級な生地を使用)※ポールスミスウーマン パンツスーツ(カラーはライトグレー、上下サイズ違い、使用感あり)※レッドウィング ブーツ(アイリッシュセッター、オイルドのブラウン、替え紐付き)他にも多数のブランド商品を買取しております。ご不要なブランド洋服、ブランドバッグのお買取りやご売却はクールヴェールにお任せ下さいませ。

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。