yoshie inabaヨシエイナバの買取実績

ヨシエイナバのセットアップスーツ、パンプスを大量に宅配買取させて頂きました!

ヨシエイナバ

こんにちは。
バイヤーの鈴木です。
今日は寒いですね。冬物のPコートを引っ張りだしてしまうくらいに寒い!
衣類の倉庫は商品が沢山あるため冷房はつけても暖房は付けません(泣)
ストールを巻いて、ホッカイロを貼って、張り切って査定をしております!
本日はヨシエイナバの商品が大量に入荷したのでアップしまーす♪

ヨシエイナバのレザーパンプスです。
カラーはブラックで、シンプルなシルエットのパンプスはミセスの足元に高級感を出します。
特にこのシーズンは入学式シーズンですのでベーシックなシューズの買取を強化しております。

こちらはヨシエイナバのホワイトのローファーです。
新品のため高額買取りとなりました!
靴を売る場合はBOXなどの付属品があると査定額が少しアップします♪

ヨシエイナバのスカートスーツを宅配買取させて頂きました!
こちらはフレアスカートと少しショールカラーっぽくなったジャケットのセットアップスーツです。カラーはブラックで、春物です♪
ビジネスシーンでも、フレッシャーズでも、お式関係でも幅広くお使いいただけます♪

ヨシエイナバのツィードのセットアップスーツです。
カラーはブラック×グレーです。
高級感ある独特のツィード生地がオシャレです。
冬物でしたが、当店はシーズンに関係なく高額買取りを致します!
夏でもダウンジャケットを、冬でもTシャツを喜んで買取いたします。

【その他の買取商品】
※ヨシエイナバ パンツスーツ(カラーはブラック、織柄が入っている。パンツはブーツカット)
※ヨシエイナバ ノースリーブニット(カラーはライトベージュ、オフタートルネック、カシミア混、糸つりあり)
※ヨシエイナバ 型押しローファー(カラーは光沢のあるブラウン、クロコの型押し、ソールにダメージあり、問題なく買取をさせて頂きました。)
※ヨシエイナバ ツィードロングスカート (カラーホワイト×ベージュ、スレ・ダメージがあり。問題なく買取をさせて頂きました。)
※ヨシエイナバ レザーショルダーバッグ (ラグビーボール型のショルダーバッグ、カラーはブラック)

他にも沢山のヨシエイナバの商品を東京都の◯◯様にお売り頂きました。数が多いお客様は出張買取も無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

川辺が担当いたしました。
ありがとうございました!
上記ブランド以外も幅広く
お取り扱いをしております。
0120-99-8488 営業時間 11:00〜18:00 定休日:不定休

Case
最近の買取事例

査定額大幅UP!

おまとめ買取1点より2点、2点より3点
複数点数になるほど
買取単価がぐっとUP!

  • 1点
    ポールスミス
    ストライプ柄3ピース
    スーツ
    単品買取価格25,000円
    おまとめ買取35,000円
  • 2点
    ジョンロブ
    フィリップ2 パンチド
    キャップトゥシューズ
    単品買取価格100,000円
    おまとめ買取115,000円
  • 3点
    ヴァレクストラ
    シャーロックキー
    ブリーフバッグ
    単品買取価格30,000円
    おまとめ買取42,000円
  • 4点
    ベルルッティ
    ゴールデンパティーヌ
    長財布
    単品買取価格45,000円
    おまとめ買取55,000円
  • 5点
    マリネッラ
    セッテピエゲネクタイ
     
    単品買取価格6,000円
    おまとめ買取9,000円

単品買取価格 206,000円おまとめ買取256,000円!

単品より5万円も買取価格アップ!

3つの買取方法をご用意しております

いずれの買取方法も無料のサービスです。お客様には一切お金がかかりませんのでお気軽にご利用ください。